2018年4月15日 手紙

itpopoi.hatenablog.com

上記の記事用

 

2018年4月15日に麻倉ももさん宛に私・ぽぽいが送った手紙の原文です。

 

 

-----------------------------------

麻倉もも

 

もちょさん、こんにちは!

 

TrySailの2ndツアーももう折り返しですね...!

公演ごとに皆さんのパフォーマンスがパワーアップしていって、同じ曲を聴いていてもどんどん楽しくなるTrySailのライブはすごいです。

 

そして、茨城公演でもちょさんの新曲「ハピネスピース」が披露されたということで...!

おめでとうございます!

早く聴きたい!!

 

ただ、ぼくは初披露の場にいられなかったので、ほんとーーーに悔しいです...

もちょらしい素敵な曲だったと茨城公演に参加した友人から聞いて血涙が出そうでした..

 

でも、ぼくが落ち込んでいる時に、もちょファンの方々がTwitterで声をかけて慰めてくださったり、もちょさんのブログで茨城公演に参加できなかった人に対する言葉があったりして、ハピネスピースを感じました!

 

おかげで、ぜーーーーったい、次の披露の場で聴くぞ!!って前向きになれました!

 

この悔しいって感情は、ぼくがもちょさんのことが大好きな証拠だと思います。

この感情は胸にしまって、これからもっともっと、もちょさんのことを応援していきます...!

 

2018年4月15日 ぽぽい